なおみち日記

74歳、要介護5、元県会議員のブログ

日記九日目

きようは。陽気も良くにはの植木もすすだようだ。このぶん

ではににしじようのさうらんぼもももはやいどに

 

っていをかんがえてさぎょうするひつようがある。

早め早めの作業が大事だ。おれにさぎょうができればいいがおもてのさぎょうはこんなんだはやくげんきになれといのるばかりだ。

しかしかんたんでふない。、

 

 

うの

24分 20161226

 

今日は陽気も良く、庭の植木も進んだようだ。

この分では西条のさくらんぼも桃も早いうちに日程を考えて作業する必要がある。

早め早めの作業が大事だ。俺に作業ができればいいが表の作業は困難だ。

早く元気になれと祈るばかりだ。

しかし簡単ではない。