なおみち日記

74歳、要介護5、元県会議員のブログ

日記十日目

きょうはべつどがこわれてしいはなおかさん

にもきてもらって見てもらたがしゅりはきかないとのことでれんたるにすることになった。

 

こしょうかしょはりもこんでかたも古いのでかえることとした。

きょうゆうがったレンタルはくることになっている。

古いのもなんとかならないか検討することが求められる。これをこのまま

廃品にするのかかんがえることもひつようだ。

あとのことはまかせる。

んがえることもひつようだ。

このまま

とが

古いので

にもきていただいてだて

 

24分20161227

 

今日はベッドが壊れてしまい花岡さんにも来てもらって見てもらったが、修理は聞かないとのことでレンタルすることになった。

 

故障箇所は李も県で型も古いので変えることとした。

今日夕方レンタルは来ることになっている。

古いのもなんとかならないか検討することが求められる。

これをこのまま廃品にするのか考えることも必要だ。

後のことは任せる。