なおみち日記

74歳、要介護5、元県会議員のブログ

日記四日目

よこになつてねていてもつかれるは

寒くはないよあつくもなくちょうどいい

看護師がきてのまっさじもなかなかつかれます

ほんにんでなければわからないこととおもう

こんなびょうきになってしまたのでしょがないかな

よるもろくに寝れないでおきているのでたいへだ

いまのとろいたみがないのでがまんできている

今日はここまでにしおきますみなさまおげんきでおすごし   

ください

 

20161221 27分

 

寒くはないよ暑くもなくちょうどいい

看護婦が来てマッサージも中々疲れます

本人でなければわからないことと思う

こんな病気になってしまったのでしょうがないかな

夜もろくに寝れないで起きているので大変だ

今のところ痛みがないので我慢できている

今日はここまでにしておきます 皆さんお元気でお過ごし下さい