なおみち日記

74歳、要介護5、元県会議員のブログ

日記五日目

今日は辞めようと思っていたが朝日がけんがくするというので打つことになったそしていまいま見学しているのである。

昔の機械ではもっとはやくうてたがこの機かいではそうかんたんではない。

もっとれんしゅうしないとだめかなあ。練習すれば早く打つことができるかなあ。そうすればこんなに長く座っていなくてもうてるのにな。挑戦して

みるか。

このびようきではなかなかむりかなあ。

いややはり挑戦してみよう。

そうかんがえないとうてなくなってしまうだう。

もうきょうはこのくらいでやめようではさようなら。またあした。さようなら。

20161222 40

 

今日はやめようと思っていたが朝日が見学するというので打つことになった。

昔の機械ではもっと早く打てたがこの機械ではそう簡単ではない。

もっと練習しないとダメかなぁ。練習すれば早く打つことが出来るかなぁ。

そうすればこんなに長く座っていなくても打てるのにな。挑戦してみるか。

この病気では中々無理かなぁ。

いや やはり挑戦してみよう。

そう考えないと打てなくなってしまうだろう。

もう今日ばこのくらいでやめよう ではさようなら。またあした。さようなら。